人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱が好き 9/2
にゃんこは本当に箱が好きですね~
こんな、小さな箱どうやって入るんですか?と言う箱でもとにかく頭だけでも突っ込んでます
また、そこが可愛いんだけど♪
箱が好き 9/2_e0035994_9493874.jpg

カメ状態(笑)
箱が好き 9/2_e0035994_9502484.jpg

満足しましたか?
箱が好き 9/2_e0035994_9505476.jpg

以前に行ったホームセンターにはもう網戸関係の物が置いてなかったのですが、コーナンなら有りそうな気がして昨日はコーナンに行って来ました
ありましたよ~張り替えネットペットの引っかきに強いタイプと普通の物と両方買って来ました
ここまでは良いですが、この後がねぇ・・・重い腰が上がらないのです
今日は最高気温が34度になるらしい!
網戸の張り替えなんてやりたくな~いとズルズル日にちが過ぎそうです~~
by may55h | 2005-09-02 10:12 |
<< ヘルペス 9/5 ネコバトル 8/31 >>