人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布団干したて
今日の名古屋はポカポカ陽気でした。

ベランダに干した布団を一階の和室に運んで、畳に降ろした途端に乗っかている猫一名。
あまりの早業にびっくりです。

猫って心地よい場所を見つける天才ですね。
布団干したて_e0035994_2039164.jpg

もう熟睡中です。
布団干したて_e0035994_20443963.jpg

シェリーがいなくなったら、今度はアラミスです。
布団干したて_e0035994_2045166.jpg

いつの間にかシェリーが戻って来て仲良く??寝てます。
シェリー、寝ながら手でアラミスを押し出しています(笑)
布団干したて_e0035994_20462655.jpg

これ私の布団なんです、本人より先にふわふわ布団で寝るなんて許せない(`ヘ´)

ISOの設定を800にしてみました、写真が明るくなりましたよね。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-03-25 20:57 |
<< ねこにゃんぼ ご飯の催促 >>