お花見
昨日は絶好のお花見日よりでした、風はちょっと冷たかったですが。
名古屋市民の憩いの公園、鶴舞(つるま)公園に満開の桜を見に行って来ました。
屋台も出ていて、桜の下で盛り上がっているグループ、暇そうに夜の宴会の場所取りをしてる人も見掛けました。
音楽堂ではストリートライブもやっていて盛り上がっていました。
鶴舞公園にお花見に行ったのは2年ぶりくらいかな?竜ヶ池の周りの桜も眺めながらゆっくり2時間くらい散策してきました。
e0035994_12332294.jpg

e0035994_12334666.jpg

e0035994_1234961.jpg

e0035994_12354655.jpg


もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-03-30 12:37 | 日常生活
<< 耳かき萌~! 組長になりました >>