人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンポン取られた
アラミスの誕生日(9月)に買ったニャンてS字な遊び場は買った当時は不評であまり遊ばなかったけど。
ポンポン取られた_e0035994_2122513.jpg

最近、ゴムひもでぶら下がってるポンポンをくわえて引っ張る遊びが気に入って、よく2匹でやったました。
私が寝る前に見たら、ニャンてS字がいつもの場所よりかなり移動していたんで変だと思ったけど、所定の場所に戻して寝ました。(だぶん、この時に引っ張り過ぎて取れていた)

次の朝何となく見るとポンポンがなくなってるよー!
ひぇ~!!!

まさか、食べたんじゃないよね?

アラミスもシェリーも元気に朝ご飯の催促してるし…
でもその辺に落ちてないんですよ。
ポンポン取られた_e0035994_21241858.jpg

犯人はシェリーだと思うんだけどね。

焦って部屋中捜しましたよー、結局ケージの下から出てきてほっとしました。

何年も前に買ったシャカシャカチューブに付いているポンポンが未だに無事なんで安心してたんですけどね~。
ポンポン取られた_e0035994_21245536.jpg


もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-04-01 21:45 |
<< 嬉しいような・・・ 耳かき萌~! >>