人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃらし遊び
うちは猫じゃらしを、まとめて押し入れの天袋に入れてあります。
杖が長かったりして、何か良い収納場所がないのよね~。

取り出すのにちょっと面倒、椅子に乗らないと引き戸に手が届かないんです。

猫たちもよく知っていて、椅子を天袋の下に置くと「ウニャウニャ」言いながら集まってきて早く早く遊ぼうよ~と待ちきれない様子。

でもシェリーってじゃらしが自分の近くにあればわりと満足しちゃうタイプ
じゃらし遊び_e0035994_1848717.jpg

ガシッと捕まえて独占したい。
じゃらし遊び_e0035994_18501153.jpg

アラミスは襖の蔭からオシリを振り振りしなが、らじゃしめがけて走り込みたいタイプなんです。
アラミスの写真はブレブレでUP出来ませんでした(T_T)

動画です

じゃらし遊び_e0035994_19592086.jpg


紐で遊ぶアラミス

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-04-04 19:36 |
<< 袋遊びの後はバトル 嬉しいような・・・ >>