人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹がすいたよ~!
いつも猫部屋で寝ている私(笑)
さぁ寝ようと電気を消して布団に入ると、暗闇の中、顔にブニュ~ブニュ~とぶっとい手を押しつけてくるシェリー。

何か用ですか???

無視してると、今度は顔をペロペロ・ザリザリと舐め出すシェリー。

何か用ですか???

掛け布団を頭まで被って無視してると、今度はカリカリの入っている容器を開けようとして悪戦苦闘してる音が  カリカリガリガリガリガリガリガリ
うるさいったらありゃしない(`ヘ´)
お願いだから寝かせてくれーーーー!!!
お願いだからカリカリ頂戴よ! byシェリー

カリカリあげないと寝せてもらえないので、ガバッと起きて電気をつけるとこんな感じになってました。
お腹がすいたよ~!_e0035994_12422734.jpg

しっかりアラミスもスタンバイしてました。
お腹がすいたよ~!_e0035994_12424644.jpg

お腹がすいたよ~!_e0035994_1243585.jpg

お腹がすいたよ~!_e0035994_12432419.jpg

シェリーって食事の時間にしっかり食べないで、少し食べてふらふら遊んでる間に、アラミスにご飯取られたりしてるんです。

だから、夜お腹がすくんだよー!

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-04-17 13:03 |
<< お届けもので~す♪ 学習アラミス >>