鳥さん見学中
キャットタワーからしきりに外を見ているシェリー。
庭に雀が来ていたのを発見したようです。
e0035994_147054.jpg

雀は犬の抜け毛を集めてました、巣作りにでも使うのかなぁ??

少しでも雀に近づこうとキャットタワーから下に降りてきました。
ボク隠れて様子伺ってるから邪魔しないでね~!
e0035994_14133058.jpg

見てるだけでは我慢できなくなっていつもの声で鳴き始めました。
私、この鳴き声大好きです(シェリーの声ね)

犬のメイも声だけ友情出演してます(笑)
e0035994_14242171.jpg


動画はこちらから

モッコウバラが咲き始めました♪
e0035994_16264560.jpg

e0035994_1627545.jpg

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-04-21 15:51 |
<< 目覚ましで行動開始?? お届けもので~す♪ >>