人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚ましで行動開始??
毎朝、携帯のアラームで起きています。
6時半に「星に願いを♪」が鳴るんだけど、何かこの曲全然起きる気になれないので、10分くらい布団の中でグダグダしたいのに。

アラームと共に猫達は行動開始なんですよ~、シェリーは布団の中に入れてる携帯のストラップにじゃれようと頭を突っ込んできます。
これは、まだ可愛いから許せるんだけどね。

問題なのはアラミスなんですよ、容赦ないですから、頭に爪は立てるし、払いのけようとした手には思いっきり噛みついてきます。
これ、ご飯の催促なんです。

一応アラミスもシェリーも目覚ましが鳴るまでは大人しく、待ってるんですけど…
そんなわけでうちでは猫達が一番早くご飯を食べてます(笑)

娘はアラミスがセントバーナードくらいの大きさだったら、良いのになんていてますが、とんでもない、今の大きさでも十分危険なんですから!

目覚ましで行動開始??_e0035994_2035729.jpg

仲良く?食事中 動画です
食い気のアラミスなんだけど、シェリーにフーシャー言ったりはしないんです。
シェリーも言いませんけど。
どちらかが先にご飯を食べ終わってもっと食べたいと、こんな風に1個のお茶碗に、2匹で顔を突っ込んでいます。

アラミスって人には結構手厳しいかも?

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-04-24 20:04 |
<< ランチ 鳥さん見学中 >>