新築一戸建て
メイの犬小屋がボロボロになってきたので、新しく作って貰うことにしました\(^O^)/

  施主  メイ
  設計・工事 旦那
  完成予定 2008年5月8日くらい

犬小屋の模型が完成したので、家族で検討してみました。

早速アラミスとシェリーのクンクンチェックが始まりました。(^^)
e0035994_1449882.jpg

これは模型だからね、本物はもっと厚い板で作るから大丈夫だよ。
e0035994_14493419.jpg

そのへんも考えてるからさ~。

屋根を大きくするか、それとも屋根はあまり大きくしないで小屋の入り口にひさしを付けるかどっちにしようかって事なんですけど、入り口にひさしを付ける方で決まりです。

夜になっても場所を変えて、寝っころがって全体をチェクしてます。
e0035994_14544770.jpg

e0035994_151728.jpg


おまけ

夜中にトイレに目が覚めたら、布団の足元がこんなことになってました。
2匹で私の足の上に乗ってたに違いないなぁ。
午前2時に写真を撮ってる私っていったい…
e0035994_1544528.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-04-29 15:21
<< シェリーの特技 ランチ >>