人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物病院
はじめはアラミスの目頭に目やにが付いている程度だったのが、段々酷くなって
目の下全体に目やにが溜ようになってしまい、拭いてもまた次の日には同じ状態になってるんです。

目に傷が付いていたらいけないので、病院に行って来ました。
キャリーを出してアラミスを抱っこしてキャリーの中へ収納です。
動物病院_e0035994_13504513.jpg

身の危険を察知したシェリーがいなくなってました。
こたつの中にいましたよ~。
まだこたつが片付けれません、電源は入っていないけど。
キャリーの中のアラミスを助けようなんて気はまったくないらしい。
動物病院_e0035994_1356414.jpg

シェリーは隠れなくても病院へは行かないんだよー(笑)

車の後部席にキャリーを乗せて出発です。
動物病院_e0035994_1501752.jpg


一応コンデジを持っていったんですが、病院では写真撮れませんでした。
待合室でアラミスが不安そうに小さい声で鳴いていたから、動画を撮りたかったけど犬に話しかけてるおばさんがいたんで止めました。

この病院、医師が5~6名いるんですが、今日は担当医の先生のお休みの日なんですよ。
私、診察をしてほしくない先生が1人いるんですけど、さすがに○○先生以外でお願いしますとは言えないから女の先生にして下さいと言うことにしてるんです。

前にメイの顔を見て「怖い顔だなぁ」って言ったんですよ、凄く失礼でしょ(`ヘ´)

アラミスの目は検査をするほど酷くなかったので、抗生物質の入った点眼薬を1日2回以上注して様子を見ることになりました。
動物病院_e0035994_1514825.jpg
良かった。


アラミスが病院から帰って来てもシェリーまだこたつに入ってたんですよ。
出迎えなしですよー(笑)

暫くしてこたつから出てきて目薬の容器をクンクンしてました。興味は病院帰りのアラミスより目薬なのか(笑)


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

おまけ
バラの蕾が大きくなりました。白のツツジも満開です。
動物病院_e0035994_14303636.jpg

動物病院_e0035994_14305812.jpg

動物病院_e0035994_14312051.jpg

by may55h | 2008-05-02 15:08 |
<< シェリーの鳴き声 シェリーの特技 >>