シェリーの鳴き声
シェリーの声は結構ダミ声と言うか変な鳴き声だと思います。
「フンガーー」とか「フンガッ」とか「ワァ~ン」と私には聞こえるんですけど(笑)

ほんとはこの変な声をお聞かせしたいけど、カメラを向けると鳴かないのです。
本猫も変だと自覚してるんでしょうか??
e0035994_20241324.jpg


たまにはこんな可愛い声で鳴く時もあります。たま~にですよ(笑)
良かったら聞いてみて下さい。

GWですね、シェリーはいつものようにのびーーと寝てました。
e0035994_20291520.jpg

寝るのも猫の仕事、この姿に癒されてます。
さすがに毛布は暑そうですね、そろそろ片付けなくてはですね。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-05-03 20:36
<< かつお棒 動物病院 >>