人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かつお棒
にゃん友さんのブログで最近よく見掛けるかつお棒を、うちもおやつにあげてみました。
かつお棒をあげたのははじめてです。

袋を開けるとアラミスが早くちょうだいとあま~い声で鳴いて催促。
ガツガツ美味しそうに食べてました、シェリーはかつお棒がいまいち分かってない様子できょとんとしてました(笑)
かつお棒_e0035994_22191248.jpg

アラミスに圧倒されて食べれないシェリーです。
かつお棒_e0035994_22193646.jpg

可愛そうなのでお茶碗に細かく裂いて入れてあげました。
かつお棒_e0035994_2220731.jpg

自分の分を食べたアラミスが狙っています。
かつお棒_e0035994_22204079.jpg

アラミスに取られちゃいました。
かつお棒_e0035994_2221717.jpg

シェリーって体は大きいのに、ご飯はアラミスに譲っちゃうとこあるんですよね。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-05-04 22:38 |
<< 端午の節句です シェリーの鳴き声 >>