人気ブログランキング | 話題のタグを見る
端午の節句です
端午の節句です_e0035994_15502515.jpg

コンビニで、ラムネのお菓子付きのミニ鯉のぼりを売っていたので、家の坊ちゃん達に買ってしまいました(バカですね~)

アラミスとシェリーの反応はまあ、どうってことないんですけど…
シェリーは控え目にクンクンチェック
端午の節句です_e0035994_15352855.jpg

アラミスはガシッと抱え込んでチェック
端午の節句です_e0035994_15355246.jpg

端午の節句です_e0035994_15361370.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

朝一で柏餅を買いに行って来ました。
このお餅屋さん、季節の行事の時は毎回ものすごく混雑するんです。
開店の前に到着したので、まだシャッターも閉まってました。

それにも、関わらずもうお客さんの長い列が出来ていて、帰りそうになりましたよー。
並ぶのいやだから早く来たのに~!! トホホ

柏餅はこし餡・粒餡・味噌餡の3種類。
名古屋人の私も味噌餡はちょっと食べる気がしません(笑)

よく分かるように裏向きに置いてみました。
ピンクが粒餡・白がこし餡です。
端午の節句です_e0035994_15321551.jpg

by may55h | 2008-05-05 15:57 |
<< 大ジャンプ かつお棒 >>