人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またたびをあげました(^^)
今日スーパーのペットコーナーでまたたびを見つけたので、アラミスとシェリーが喜ぶだろうなと思って買いました。

またたびの粉末にも色々種類があって、カルシウム入りとかタウリン入りとかありましたが、「お腹元気」と書いてあった食物繊維入りにしてみました。

家に帰って早速、ご飯に振りかけてあげてみましたが、反応は思った程ではなかったです。
またたびをあげました(^^)_e0035994_22383730.jpg

またたびをあげました(^^)_e0035994_2239245.jpg

またたびをあげました(^^)_e0035994_22392571.jpg

食べた後はこんな感じでした。
またたびをあげました(^^)_e0035994_22394743.jpg

目が少しトロンとしてます。
またたびをあげました(^^)_e0035994_22401544.jpg

前に買ったダンボールの爪研ぎに付いていた、ビニール袋に入ったまたたびの粉末の方が反応が良かったみたいです。
またたびの好みも色々なのかもしれないですね。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-05-10 23:19 |
<< 猫ベッドが人気 コップのお水は美味しいにゃ♪ >>