猫ベッドが人気
今日の名古屋は寒かったです。
このところ暑い日が続いていたので、こたつは片付けてしまったし、午前中エアコンつけてセーターまで着込んでました。

エアコンの暖かい風が来る場所に、冬用の猫ベッドを置いたら、シェリーが入って気持ち良さそうに寝てました。
e0035994_19523719.jpg

寝相がころころ変わるので、目が離せません(笑)
e0035994_19531655.jpg

少し足を上げています。
e0035994_195351100.jpg

暖かくなったのかな、手が伸びてます。
e0035994_19542365.jpg

写真を撮ってカメラをしまって、暫くすると又面白い格好で寝ているので、何枚も撮してしまいました(^^)
シェリーがいなくなると今度はアラミスが寝ていました。

寒いのかな丸くなってます。
e0035994_19551425.jpg

手で顔を隠しています。
e0035994_19554270.jpg

連休も過ぎてこんな時期に冬用ベッドが活躍するとはね、まだ片付けていなくて良かったね。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-05-11 20:09 |
<< クンクンせずにはいられない またたびをあげました(^^) >>