カリカリご飯に飽きたかな?
名古屋では少し前まで暑い日が続いていました。
何か最近は肌寒いんです。そのせいか寝てばかりのアラミスとシェリー。
e0035994_21184244.jpg

e0035994_21191164.jpg


起きて来てカリカリの入っているケースに、シェリーはスリスリしてご飯の催促。
e0035994_21213172.jpg


因みにこのケースは、アラミスがペットショップから家に来た時にカリカリご飯と一緒に貰った物です。

カリカリの袋を見て食べたそうにしているのに、お茶碗に入れるとシェリーがあんまり食べないんですよー。
e0035994_21313196.jpg

これが一番好きなはずなのに…
食べないと心配になっちゃうんですよ~。

ウエットなら食べるかなとあげてみたら、食いつきが良かったです。
e0035994_2213241.jpg

カリカリに飽きただけなのかな…?

動画です、良かったら見て下さい。
シェリーじゃらしに全部空振り(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-05-13 22:26 |
<< 袋で遊ぼう♪ クンクンせずにはいられない >>