人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプーしました
肌寒い日が続いていた名古屋も、今日は久しぶりに初夏のようなお天気でした。

アラミスとシェリーも洗わなくてはいけないんだけど、猫たちは乾かすのが大変だしね~。
なので、今日はメイのシャンプーをお風呂場でしました。

メイはシャンプーの間、静かにしてますが、ウロウロ歩いてちっともじっとしていないし、濡れた体をブルブル振るので、こっちまでびしょ濡れになります。

バスタオルを3枚使って体を拭いて、後は庭で自然乾燥です。
シャンプーしました_e0035994_16113588.jpg

まだ湿ってます。
明日になったら、ふわふわになるかな~。
シャンプーしました_e0035994_1612529.jpg

今度こそ、シェリーをシャンプーしないとね。
シャンプーしました_e0035994_16201199.jpg

体、四角くないですか?
全部毛ですから、太ってませんから  byシェリー
シャンプーしました_e0035994_16204374.jpg

そうとは思えないけど…

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

おまけ
野菜嫌いの娘が作るとこうなります。
シャンプーしました_e0035994_16494953.jpg

あんかけスパゲッティは地域限定なんでしょうか??
by may55h | 2008-05-17 16:52
<< おやつ 袋で遊ぼう♪ >>