爪が挟まったニャン(^0^;)
時々アラミスは襖の引き手にじゃれて遊んでいます。
e0035994_11531332.jpg

そうしてよく引き手と襖のわずかな隙間に爪が挟まってて取れなくなってます。
e0035994_11543562.jpg


取れなくなっているのは右手、手を伸ばしてつま先立ち状態になってます。
左手も伸ばして取ろうとしてます。

はじめ見た時は遊んでるのかと思ったけど、そうじゃなかったんです。

大抵は自分で取ってますけど、1度なったら止めれば良いのに学習能力ないみたいです。

シェリーは1度も爪が挟まって困ってるところを見たことがないので、どんな感じなのか引き手に手を添えてみました。
e0035994_1214843.jpg

デカッ 何とでかい手なんだ(^o^)アラミスの2倍だよね~(笑)
これなら爪が挟まる心配はないね。

おまけ
変な寝相のシェリー、足に注目してください(^^)
e0035994_12212917.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
[PR]
by may55h | 2008-05-21 12:09 |
<< プレイキャットで遊ぼう♪ おやつ >>