人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレイキャットで遊ぼう♪
にゃん友のにゃろめさんのブログ「猫生活」で以前紹介されていた、プレイキャットをうちも買っちゃいました♪
まずは恒例のくんくんチェック
プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11135735.jpg

釣り竿みたいなオモチャです。ロッドを伸ばすと全長1メートルになります。
リードの先にはふわふわボール(疑似餌)が付いてます。
プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11352754.jpg

疑似餌は取り外しが出来て他のオモチャに付け替える事ができます。
別売りでバタフライ・赤とんぼ・フサフサ・コックローチ・マウスがあります。
どれにしようか迷ったけど、コックローチ(面白そうなので)と赤とんぼを注文しました。
プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11361264.jpg

さぁ いってみよう♪
プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11373580.jpg

プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11381791.jpg

プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11391629.jpg

プレイキャットで遊ぼう♪_e0035994_11401141.jpg

写真では分かりにくいと思いますが、アラミスもシェリーも大喜びでした。ブレブレ写真が多くて載せられません(笑)
遊ばせるのも楽で、これなかなか良いですよ~。
動画も撮りました、良かったら見てください。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-05-23 12:27 |
<< ランチ 爪が挟まったニャン(^0^;) >>