人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かご猫
今日、かご猫ブログのしろちゃんの写真集を買いました056.gif
かご猫_e0035994_18374171.jpg

最近かご猫ブログを知りまして、すっかりしろちゃんにメロメロです\(^O^)/

目をぎゅっとつむった感じがかわいい053.gif何となくねこ村さんっぽいかも。
それに、しろちゃんっていい所に住んでますよね。自然豊かで癒されます。

本屋さんで、ソフトバンクの白戸家のお父さんの写真集も見掛けました!
こっちも気になるなぁ。

ダンナ作(絵は娘)しろちゃんです。
かご猫_e0035994_1838212.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-06-06 18:26 |
<< 保護されたソマリの飼い主さんを... くつろぎポーズ >>