保護されたソマリの飼い主さんを捜しています(東京都葛飾区)
ニャン友さんのりんぽぽさんのブログ**Bear up!!**ソマリらいふ で拝見した記事です。
取り急ぎコピペでUPさせてもらいました。

東京都葛飾区東四つ木4丁目付近 で、路上にいるソマリにゃん(カラーはルディ)が保護されました。 保護主さんは、状況から迷子の可能性が高いと判断し、飼い主さんを探していらっしゃいます。

こちらは、保護された時のお写真です
e0035994_9111979.jpg

道路に落ちているクッキーを食べていたそうです。(保護主さんは、わんちゃんのお散歩中でした)
e0035994_905761.jpg

わんちゃんがこんなに近くに来るまで、無心で食べていたなんて、よっぽどお腹が空いてたんでしょうね。
e0035994_934642.jpg

無事保護されました。食欲有り、下痢なし。保護主さんが病院に連れて行ったところ、風邪やパルボウィルスの心配もなさそうで、外ではそんなに長く生活していないのではないかということです。

ハラミさんのブログに、ハラミさんが保護主さんからお聞きした保護時からの経過が、さらに詳細にアップされています。是非、ご覧下さい>>「迷子の迷子のソマリ君」

リンクや情報提供のご協力、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
何かありましたら、保護主さんと直接ご連絡がとれるハラミさんのブログに書き込んでいただくのがスムーズかと思います。

この子が一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように祈ってます。
[PR]
by may55h | 2008-06-12 09:30 |
<< しろちゃんの真似をしてみた かご猫 >>