人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろちゃんの真似をしてみた
前にも書きましたが、かご猫しろちゃんのブログを見て癒されてる私です。
今日のしろちゃんは麦わら帽子を被ってました。うぅ 可愛いんだよね053.gif

しろちゃんはお花を頭に乗せてる事もよくあるんですよ、似合ってます。
男の子なんですけどね(^^)

モンプチの缶をはじめは1個、次は2個最後は4個位乗せてた事もありました(笑)
全然いやそうにしていないのが凄いです。

しろちゃんの真似をして、シェリーの頭にポケットティシュを乗せてみました。
1個乗せてみた。
しろちゃんの真似をしてみた_e0035994_11334465.jpg

今にも落としそうなので次ぎは3個。
しろちゃんの真似をしてみた_e0035994_1136347.jpg

シェリーが頭を一振り4個目はありません。
「アラミス、かごに入ってみてー」  断られました。
しろちゃんの真似をしてみた_e0035994_11402994.jpg

「ねぇねぇ お二人さん 怒ってます~??」
しろちゃんの真似をしてみた_e0035994_11411719.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-06-13 11:58 |
<< どっちが好きなの~? 保護されたソマリの飼い主さんを... >>