人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちが好きなの~?
アラミスがテレビ台の前でちょっと可愛いポーズでくつろいでました。

早く写真を撮らなきゃ~!

私がカメラを取りに行ってる間、旦那と娘でアラミスの気を引いててくれました。

お互いに「アラミスこっち向いて~こっちこっち」と呼んでました。

どっちが好きなの~?_e0035994_11313054.jpg

どっちが好きなの~?_e0035994_1132331.jpg

どっちが好きなの~?_e0035994_11323441.jpg


旦那も娘もアラミスに気に入られてるのは、自分の方だと思ってます。
写真も無事撮り終わり、今度は二人で「アラミスおいで~!」と呼んでました。

でも、アラミスが駆けて行った先はテーブルの上に置いてあったお菓子の所でした(爆)

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

セージの花が咲きました
名前が分かりません?
どっちが好きなの~?_e0035994_11442729.jpg

チェリーセージ
どっちが好きなの~?_e0035994_11445271.jpg

by may55h | 2008-06-16 11:58 |
<< 落ち着いた先はやっぱりここなの(笑) しろちゃんの真似をしてみた >>