人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)
アラミスは朝ご飯を完食して冷蔵庫の前でくつろいでました。
落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_1547154.jpg

シェリーは少し食べてあちこちでくつろいでは場所を変えてました。

一気にご飯を食べないタイプなんです。いつもこんな感じかな。
落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_15435760.jpg

落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_15442441.jpg

落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_15445270.jpg

ウロウロしてお腹が空いたらしくご飯テーブルの前にやって来たので、残したご飯を出してあげました。
出して置くとアラミスが食べちゃうからね。
でもやっぱりアラミスも自分の分は食べたけど食べたいよね。
交互にお茶碗に顔突っ込んでました。
落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_15452766.jpg

この季節シェリーのお気に入りの場所なんですよ~。
何でここって感じですが、落ち着くのかな?
落ち着いた先はやっぱりここなの(笑)_e0035994_154550100.jpg

くっさくないのかっ(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-06-17 16:06 |
<< 待ちきれない どっちが好きなの~? >>