人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子のソマリくんの中間報告です
ハラミさんのブログで迷子のソマリくんの中間報告がありましたので、お知らせします。
記事をコピペさせて貰いましたm(__)m
**************************************************
保護主様の下へ、新たな情報が入ったとご連絡をいただきました。
許可を頂きましたので内容を掲載させていただきます!

今日、ソマリ君を診せた獣医さんから連絡があり近所でソマリの迷子をさがしている方がいるということでした。

その方は幾つかある動物病院を訪ねて探されたようで、インターネットなどは使用されないお年の方のようです。

色々な状況からおそらくその飼い主さんなのではないかと思われます。
動物病院を介して飼い主さんに確認してもらいお返ししようと思います。

今回は何もわからない私に色々と皆様にご協力いただきありがとうございました。
私もまた機会があれば猫を飼ってみたいと思いました。(犬と仲良くできればですが…)
迷い猫、捨て猫がいなくなることを祈っています。

**************************************************

という事で、まだ最終確認は今週末になりそうだとの事ですが
迷子ソマリ君にとっては、かなり有望な情報ではないかと思われます!
朗報である事を祈ってあげてくださると嬉しいです

また、どうなりましたかお知らせ頂けるとの事です。
この方が飼い主さんでありますよう私も願ってます。
by may55h | 2008-06-19 09:35 |
<< ちょっと涼しい日は 待ちきれない >>