人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子ソマリ君☆最終報告です!!
迷子のソマリくんの最終報告がハラミさん のブログでありましたのでお知らせします。記事をコピペさせてもらいましたm(__)m

無事に飼い主様に巡り会えました!!

ご心配&ご協力くださった皆様へ最大級の感謝を。

以下、保護主様からの最終報告メールです。

**************************************************
こんにちは。

先日ソマリ君を探されているお婆様にお会いし
その方が飼われていたコジロウ君と判明しました。

無事戻っていきました。

3匹のソマリと暮らしているそうです。
窓から脱走したみたいでした。

皆様ご心配頂きありがとうございました!
**************************************************
私も無事飼い主さんと再開出来た事が本当に嬉しいです\(^O^)/
コジロウくん、お家に帰れてほんとに良かったね~!
これからも、みんなと幸せに暮らしてね♪

ひんやりプレートでくつろぐシェリーとアラミス
迷子ソマリ君☆最終報告です!! _e0035994_0274093.jpg


欄間に乗っているシェリー
迷子ソマリ君☆最終報告です!! _e0035994_029128.jpg


応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-06-26 00:36 |
<< 絵画風に 釣りごっこ >>