おまけ缶 9/7
シェリーはブリーダーさんの所でアイムスのキトンを食べていたようです
うちに来てからも同じ物を食べていて、大きくなってからはアイムスのフィッシュがお気に入りでずーと続けていたのだけど
最近トイレの後におまけを付けていることが多くなり
他のカリカリをブレンドすることにしました

ウエットタイプも水分が多くて美味しそうに思うのですが
これが、意外なことにあまり好きではないのですねぇ

やっぱり、かりかりということでヒルズのネイチャーズベストを購入、それと保存パックのおまけにつられてロイヤルカナンを購入して3種類をブレンドして食べさせています

前よりトイレ後のおまけの付く回数が減ったような・・・(笑)
フード選びも種類が多くて悩みます~
同じ猫種で写真を撮ってみましたノルとシェリー
e0035994_20573239.jpg

ソマリとアラミス
e0035994_20582475.jpg

[PR]
by may55h | 2005-09-07 21:13 |
<< ハンモック パート2  9/9 ヘルペス 9/5 >>