人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン屋さんのカフェでランチ
先日行ったショッピングセンターの2Fにあるパン・タパスは、お店の奥にセルフサービスのカフェがあります。

好きなパンを買って食べる事も出来るし、食事用のメニューから選ぶ事も出来ます。
パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_14274875.jpg

娘が選んだのは紅茶とクロクドマダム
パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_14282328.jpg

私はコーヒーとアンチョビとろけたチーズがのっているカリカリのフランスパン。
名前は大人のチーズ何とか??忘れた(ポリポリ)
パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_14385783.jpg

それぞれ食事用のメニューから選びました。

私はどうしても杏のタルトが食べたかったので普通に売ってるのをゲット♪
パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_14393756.jpg

味も良かったです、また是非行ってみたい。

窓際の席からは平行して走っている、名鉄電車とJRの列車がよく見えます。
3分おきくらいに通過してたかも。
列車が通るとつい見てしまう(笑)
パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_1440037.jpg

電車好きな子供連れの家族の方も楽しめるかもね~♪

パン屋さんのカフェでランチ_e0035994_14565853.jpg

これはね~、クロックスだよ。
前から欲しかったから買っちゃった(^^)
犬の散歩とか、近くの買い物に行くのに涼しくて歩き易いよ(^^)

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-07-19 15:15 | 日常生活
<< 箱の取り合い 猫缶だったら良いのにな~! >>