人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリー脱走防止柵
勝手口に続く引戸の前は、いつもこんな風なってました。
シェリーが引戸を開けてしまうので手が届かないように、はじめは台を置きました。
それでも、シェリーは台に乗って戸を開けてしまいます。
シェリー脱走防止柵_e0035994_17112589.jpg

なのでこんな感じ、見た目も悪すぎるし、出入りにも不便。

見かねた旦那が脱走防止柵を作ってくれました。
とうちゃんこれ何ですか?
シェリー脱走防止柵_e0035994_1715395.jpg

左側は磁石で止まるようになってたんだけど、シェリーがカキカキしたら、開いてしまいました(T_T)
ちょっと磁石が弱かったみたいです。
シェリー脱走防止柵_e0035994_17172921.jpg

それで、いつものように戸を開けちゃいました。
とうちゃん簡単に開いたよー
シェリー脱走防止柵_e0035994_1724846.jpg

とうちゃんは考えました。
そうしてこんな柵止めを付けることにしました。
シェリー脱走防止柵_e0035994_1736740.jpg


シェリーはどうにか開けられないものかと脱走防止柵の前に来て眺めてます。
柵を開けようなんて考えなくて良いからね~!
by may55h | 2008-07-25 18:09 |
<< お知らせ 箱の取り合い >>