頂き物
ある朝、宅配便が届いた。

私宛の荷物だ、最近何か注文したっけ??

送り主は「猫生活」のにゃろめさんでした。思いがけず届く荷物って嬉しいよね♪

ワクワクしながら箱を開けてみたら…

e0035994_15155941.jpg

保護材のビニールがたくさん!(写真は私が一回出して、また入れたものです。最初はもっと綺麗に詰められてました)

その中から出てきたのがこちらです056.gif
e0035994_21252710.jpg

ダヤンのメモ・・・かわいいー。
猫じゃらし  ・・・羽がゴージャス!
ポストカード ・・・猫生活さんオールスターズ☆
e0035994_21265018.jpg

ヴァッフェル ・・・美味しくいただきました。

ワーイワーイ058.gif素敵なものをどうもありがとうございます!040.gif

さっそく猫じゃらしで遊ぶアラミス&シェリーの動画です070.gif
よかったら見て下さい BGM有り

e0035994_21532218.jpg

e0035994_21534624.jpg

e0035994_2154813.jpg

e0035994_21543076.jpg

e0035994_21545355.jpg


とっても楽しかったニャ060.gif by アラミス・シェリー
[PR]
by may55h | 2008-12-13 22:05 | 日常生活
<< 師走… シャープの猫CM >>