人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフタヌーンティ
この前、名古屋駅のマリオットアソシアホテルのロビーラウンジでアフタヌーンティをいただきました063.gif

お正月と言うことで奮発(笑)お昼ご飯代わり。
ふかふかしたソファー席でゆったりできました。
これは二人分です。
アフタヌーンティ_e0035994_13102699.jpg

アフタヌーンティ_e0035994_1311297.jpg

↑紅茶ポットを温めるのなんて初めて見ましたよ~063.gif
アフタヌーンティ_e0035994_13133116.jpg

プレーンとチョコのスコーン&サンドイッチ(野菜・卵・生ハム)
アフタヌーンティ_e0035994_13175623.jpg

↑スコーンに付けるクリームとジャム。
アフタヌーンティ_e0035994_1319239.jpg

↑プチケーキ067.gifピンクのが甘酸っぱくて美味しかったです。

私が食べ終った頃に近くの席の人がアフタヌーンティを注文したんですが、そうしたらウェイトレスさんが「こちら下げますね」040.gifとドーム型の食器を持って行って、しばらくして近くの席にアフターヌーンティが運ばれてました。まさかあの食器一つしかないなんてことは…??

久しぶりにのんびりお茶できました058.gif
by may55h | 2009-01-09 13:27 | 日常生活
<< 襖はピカピカ障子はビリビリ 初詣 >>