人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンてS字な遊び場の意外な使い方
アラミスの2年前の誕生日にプレゼントした、ニャンてS字な遊び場、家の2ニャンには不評であまり遊んでくれませんでした。

この冬意外な場所で活躍してます049.gif

こんな風にこたつ布団の中に置いたら、アラミスがこの穴から入って寝てました。

ニャンてS字な遊び場の意外な使い方_e0035994_13432173.jpg

少し暑くなると顔を出してます。
ニャンてS字な遊び場の意外な使い方_e0035994_1346678.jpg

上から見るとこんな感じ。
ニャンてS字な遊び場の意外な使い方_e0035994_134705.jpg

暑くなるとこたつ布団の上で長くなってます。
ニャンてS字な遊び場の意外な使い方_e0035994_1351528.jpg


これなかなか便利ですよ、前は猫たちがこたつに入りたそうにしてると布団をもちあげてたけど、今はこの穴から出入り自由です。

私達には隙間風がちょっと寒い時もあるけど。
by may55h | 2009-01-16 13:32 |
<< 調子がいいアラミス 初雪 >>