人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子がいいアラミス
家で一番世渡り上手な動物はアラミスです。
調子がいい性格で、夫&娘の両方にイイ顔してます。

例えば、娘の膝でゴロゴロしてる時に夫が来たらサッと膝から降ります026.gif
逆パターンも有り。

今日は夫の膝に乗ってました。
調子がいいアラミス_e0035994_15173973.jpg

調子がいいアラミス_e0035994_15181489.jpg


でも、コレは甘えてるんじゃなくて夫が食べてるヨーグルトを狙ってるだけですが071.gifそれでも喜ぶ夫って…。

ちなみに私には全然愛想ナシです。なんで??
シェリーは逆に私派ですよ035.gifだからまあいいかなー。

ではシェリーの写真も、逆光で何かモノクロ写真みたいになっちゃいました。
調子がいいアラミス_e0035994_15265427.jpg

調子がいいアラミス_e0035994_1527327.jpg

この前、無印でタコライスの素を買ってみました。沖縄料理かな?
パッケージを見ると、キャベツかレタスを乗せるみたいだけど無しで作りました。
この写真では美味しさが伝わらないと思いますが、スパイシーで美味しかったです。
調子がいいアラミス_e0035994_1519012.jpg

049.gif食べてる途中でちょっと辛みを抑えようと半熟目玉焼きを乗せたら、まろやかになりすぎちゃいました。

このシリーズは他に、ナシゴレンとかジャンバラヤなどあるのでまた買いたいです。058.gif
by may55h | 2009-01-18 15:27 |
<< ピッツェリアマリノ ニャンてS字な遊び場の意外な使い方 >>