ピッツェリアマリノ
ピッツェリアマリノに知人と行きました。
平日なのにお昼前から結構な混み具合。

ミネストローネ、おすすめメニューのパルメザンチーズとクリームたっぷりのカルボナーラ(パルメーラ)とマルゲリータピザ、フリードリンク、ケーキ六個を二人で分けるセットを注文064.gif

具だくさんのスープ063.gif
e0035994_15262419.jpg

薄焼きピザ064.gif
e0035994_15272028.jpg

店員さんがワゴンで窪んだ巨大チーズを運んで来て040.gifパスタをその中に入れて混ぜ混ぜ。
卵黄を乗せて、パセリとコショウを降りかけて完成。
e0035994_15281466.jpg

味は濃厚!好みで岩塩か粉チーズをかけてどうぞと言われたけど、粉チーズかける人いるのかなー?全然必要ない位、もともとチーズ味です!

マンゴープリンとケーキ067.gifこれは小振り。
e0035994_15285027.jpg

思った以上に満腹になりました。当分コテコテはいいかも045.gif

最近庭に鳥がやって来てよく鳴いています。
鳥の声がするとアラミスもシェリーも窓の所に走って行きます。

鳥を見ながら鳴いているシェリーの動画です。
良かったら見てね~。
[PR]
by may55h | 2009-01-20 16:47 | 日常生活
<< アラミスの顔 調子がいいアラミス >>