シェリーの鼻
シェリーの鼻って、アラミスに比べてちょっとライオンっぽい気がします。鼻の幅が広いからかなー027.gif
e0035994_13511260.jpg

ヒゲの生え際の黒い点々模様(?)もシェリーの方が何か目立つ。その部分って可愛いんですよねー058.gif
e0035994_13513777.jpg


話は変わって、ファッションセンターしまむらで丸いクッションを買いました。
一応、夫用にでしたが猫もきっと乗るかなーと思って、この形に。
e0035994_13523359.jpg

期待どうりアラミスが気に入ってます070.gif
もともと猫用のクッションみたいに見える。
e0035994_13525472.jpg


おまけ
春に新しい枝が出るようにバラの枝をカットしました。まだ蕾が何個か付いていたので、花瓶に挿しておいたら開きました♪
この冬最後のバラです。
e0035994_13533159.jpg

[PR]
by may55h | 2009-01-27 14:10 |
<< イチゴのベッド アラミスの顔 >>