人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthdy
シェリーは6歳になりました。
お誕生日おめでとうシェリー060.gif
Happy Birthdy _e0035994_1625267.jpg

       ケーキを前に喜ぶシェリー024.gif(無理矢理)
Happy Birthdy _e0035994_16264264.jpg

       フルーツタルトです。私が美味しくいただきました070.gif

       おチビなシェリーをちょっと紹介(ブリーダーさん宅)
Happy Birthdy _e0035994_1546079.jpg

Happy Birthdy _e0035994_1546335.jpg

ケージ越しにアラミスと初めて顔を会わせた時、シェリーが毛を逆立ててブ~ンブ~ンと変な声で鳴いてました。
アラミスの方が威嚇するのかと思ったけど、全然平気でした。
次の日からは2匹仲良く?プロレスごっこです。
この頃からすでにアラミスが負け気味…026.gif
Happy Birthdy _e0035994_168733.jpg


それから逞しく大きくなったシェリーなのでした。
そんなシェリーのハイジャンプです。
よかったら見てね~♪
by may55h | 2009-02-06 17:33 |
<< チョコレート イチゴのベッド >>