チョコレート
もうすぐバレンタインですねー。
デパートの催事場に行ったら、美味しそうなチョコがいっぱい!
最近のは、見た目が綺麗なのが多いですね072.gif外国のなんかは、カラフルだったり、花模様が描かれてたり056.gif
まあ、その分びっくりする位高いのもありますが008.gif

会場は平日にもかかわらず、けっこうな盛り上がりでした。
そこで、私も一つ買ってみました071.gifちなみに、自分用です。
ゴンチャロフの月の桂<赤紅
パッケージが京都風かな。
e0035994_15572067.jpg


早速チェックしに来たアラミス053.gif
見るだけだよ040.gif
e0035994_15414865.jpg


買った決め手は右上の蜜柑です。
e0035994_15433469.jpg

今年は原色のチョコが食べたかったから。
e0035994_15444832.jpg

きなことか杏とか味も和風。一日二つ位づつ大切に(ちまちま)食べてます063.gif
今度はホワイトデーにクッキー買うぞー066.gif
[PR]
by may55h | 2009-02-11 15:45 | 日常生活
<< 餃子 Happy Birthdy >>