餃子
この間、ニャン友のずびさんのブログの中の「本日のずび食堂」で美味しそうな手作り餃子が紹介されていました。
私も作ってみたくなって今日の夕ご飯に作ってみました071.gif
手作りするなんて、何年ぶりでしょうか。

むかーし、作ったら失敗して、家族から大ブーイング020.gif
それ以来封印してました(笑)

今回は美味しくできて良かったです。
この写真からは美味しさが伝わり難いかも、焼き加減がちょっと足りないかな。
e0035994_2033066.jpg


五目煮
れんこん・人参・鳥もも肉・こんにゃく・絹さやえんどう・干し椎茸
e0035994_2026069.jpg

焼き魚(鮭)
e0035994_2083395.jpg

写真を撮り忘れたけどなめこの味噌汁が家の夕ご飯でした。

しだれ梅も咲きました♪
e0035994_20171882.jpg

[PR]
by may55h | 2009-02-15 20:24 | 日常生活
<< 猫ワナ チョコレート >>