人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物病院 9/16
またまた、動物病院に行って来ました
もう、最近行き過ぎだってば~(苦笑)
昨日から、チャッピーの左耳の角度が何か変!真っ直ぐピンと上を向いていなきゃいけないのにやや横に下がり気味、これは何かあるなぁ~とチャッピーの耳を見ようとしたら、イヤがって
見せてくれないのです
これは、ますます怪しい!!
ちらっと見たら、何だかベタベタしているような・・・
あぁ~またやっちゃたのね、確か5月には右の耳が膿んでしまったし、今までこんな事はなかったのに今年はどうも調子が良くないよね~
暑さのせい・庭で暮らしているから雑菌が入ったのか・・・またしても耳が膿んでしまったのです
以前にも、同じ女医さんに「柴犬は飼い主さんには忠実ですが、診察中に噛みつく子が多いですよ」と言われ今日もおとなしいので珍しがられました~
よその柴ちゃんの診察風景を見てみたいものです(笑)
今までにこんな事を言われたのはこの女医さんが初めてです
さては、噛みつかれたな??
by may55h | 2005-09-16 16:06 |
<< シャンプー 9/17 蟻が・・・ 9/15 >>