桜餅を買いに…
雛祭りにケーキを買ったので、桜餅を買うのをぐっと我慢しました。
日頃から甘い物を食べ過ぎてるもので008.gif
ほんとは同じお店で売られていた苺大福も欲しかった(笑)

でもどうしても桜餅が食べたくなり次の日に和菓子屋へ買いに行ったら、2軒ともお休みなんですorz

もう、こうなったらコンビニのでもいいからとにかく食べたい。
それからコンビニ周りをしたけど置いてないお店が多いんです、4軒目でやっと桜餅を買うことが出来ました001.gif
苦労したわー(笑)

e0035994_1843236.jpg


たまには犬の写真も、チャッピーです(16歳のお婆ちゃん)
e0035994_1754922.jpg


↓からチャッピーのいびきが聞けます。





よかったら聞いてみてね~040.gif
[PR]
by may55h | 2009-03-06 19:00 | 日常生活
<< アクネ治療中 雛祭り >>