人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクネ治療中
アラミスはたま~に顎の下にアクネができます、いつもはアクネをすき櫛で取って消毒しとくと治るんだけど。
今回はなかなか治らないし、少し酷くなったので病院に行って来ました。

アラミスを入れようとキャリーケースを出したら、シェリーが慌ててこたつに潜って行きました。
勘違いしてる猫037.gif
アクネ治療中_e0035994_13301194.jpg

病院から帰って来てこたつを覗いたら、まだ隠れてました037.gif
アクネ治療中_e0035994_1333952.jpg

アラミスをキャリーから出すと今日は何故かハイテンション。
尻尾をピ~ンと立てて、とっても嬉しそうに歩きまわってました。
アクネ治療中_e0035994_13361861.jpg

アクネ治療中_e0035994_13542372.jpg

病院で消毒液とデルモゾール(塗り薬)を出して貰いました。
アクネ治療中_e0035994_13534711.jpg

薬を塗り初めて3日目のアラミスの顎、少しずつ良くなってます。
アクネ治療中_e0035994_13531927.jpg








パンジーが満開
アクネ治療中_e0035994_146638.jpg

水仙の蕾も膨らみました
アクネ治療中_e0035994_1484424.jpg

by may55h | 2009-03-12 14:10 |
<< あぁ~眠いのにゃ 桜餅を買いに… >>