人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー 9/17
夕方になると高原にいるような爽やかな風が吹いて気持ちが良いです
やっと、名古屋も少しは涼しくなったって事ですか~
今日はアラミスのシャンプーをしました、はじめてのブログ話もシャンプーの話だったような・・・
アラミスは水が好きなのでお風呂へ連れて行っても全然平気です
何故か、シェリーも後からやってくるのです
シェリーはシャンプーをしないのでお帰りいだだきました(笑)

シャワーをかけてもイヤがらないのでホント楽ですね~2度洗いをしてリンスをしてあっという間に終わりました
タオルで拭いてそこまでは良いのですが
問題はこの後です、ドライヤーがイヤなので逃げるアラミスを、とっ捕まえてはドライヤーをかけるを繰り返して、すっかり嫌われてしまいました

一応ふわっとして気持ち良くはなったような、うぅ~でもフワフワ感が足りな~い!
それに何やら脂っこさが残っているし~
しっかり脂を落としてからシャンプーをしなくてはいけないって事・・・
ソマリって結構脂っぽいのよね~
シャンプー 9/17_e0035994_19412344.jpg

シャンプー 9/17_e0035994_1943382.jpg

使用後の写真となっております(笑)
シャンプー 9/17_e0035994_19503089.jpg

お疲れさま
シャンプー 9/17_e0035994_194951100.jpg

by may55h | 2005-09-17 19:54
<< 猫じゃらしは楽しいね~ 9/20 動物病院 9/16 >>