お花見 山崎川
昨日山崎川にを見に行きました。
ここも名古屋の有名お花見スポットです。

約600本のソメイヨシノが2.8キロに渡って続いています。
その中の1部を見ただけですが大木が多く見応えがありました。
川の両岸に咲くは良いですね~。
e0035994_14144019.jpg

e0035994_14153998.jpg

e0035994_14161199.jpg

大殿町から瑞穂区役所までのトンネルが続いています。
e0035994_14224469.jpg


↓からうぐいすの鳴きを聞いてみて~♪



うぐいすの鳴き声はこちらから
鳴き声はするんだけど、姿は見えないんです。

いきなりシェリーの話題へ(^_^)
最近のシェリーの昼寝場所は押入の中。
何故か昼ご飯の後だけはここが気に入ってるらしい。
お陰で私のマットレスは毛だらけ(T_T)

昼ご飯を食べ終わると、押入に入りたいと訴え鳴きをし出す。
だみ声のシェリーもこういう時は可愛い声を出す。
無視すると、襖をぶっとい手でカキカキ、放って置くと張り替えた襖を破られそう、少し剥がれてるけど。
e0035994_14475496.jpg

e0035994_14581218.jpg

自動ドアなわけないじゃん、いやだけど開けてあげたのよー。

e0035994_1449211.jpg

[PR]
by may55h | 2009-04-07 15:00 | 日常生活
<< 八重桜 お花見 鶴舞公園 >>