カテゴリ:未分類( 81 )
ハロウィン
今日はハロウィンですね。
お花屋さんでこんなものが目にとまり買ってしまいました。
可愛いような可愛くないような、何か微妙ですが…
40パーセントオフだったので(笑)
ちなみに180円です。
e0035994_1621361.jpg

e0035994_16221370.jpg

[PR]
by may55h | 2006-10-31 16:24
がんばれドラゴンズ
セリーグの優勝が決まった試合から、にわかドラゴンズファンです。
今日こそは勝ってもらわなくてはね~!
日本一になってどか~んと優勝セールをやってください!
それが狙いだったり(^^;
もし日本一になったら52年ぶりだそうなので、ぜひ優勝してほしいです。
…そう言っている間にも日ハムに点が入って3対0(泣)orz
e0035994_20125059.jpg

かっとばせー!
アラミスも応援中?
[PR]
by may55h | 2006-10-25 20:25
高校野球三昧
毎日朝からテレビで高校野球観戦の我が家、第4試合ともなると午後8時近くになる時も
応援している高校の試合があるとつい見てしまうのです。さすがにバテバテですが(笑)
昨日は応援していた八重山商工も熊本工業も負けてしまったのでがっかりなんですけど。
e0035994_17131966.jpg

e0035994_17135595.jpg

[PR]
by may55h | 2006-08-17 17:17
バラ
四季咲きのバラ、桜貝が咲きました♪
猛暑の中たくましいですね☆
e0035994_143340.jpg

e0035994_1433610.jpg

e0035994_143585.jpg

[PR]
by may55h | 2006-08-07 14:04
☆わんこの輸血にご協力お願いします☆
8月1日追記
にゃん友さんより残念なお知らせをいただきました。
モモちゃんが今日の朝、虹の橋に旅立ちました。
小さな身体で病気と闘っていたモモちゃん、お疲れさまと言ってあげたいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


7月26日
にゃん友さんのブログで拝見した記事をUPさせてもらいます。
ヨークシャテリアのモモちゃんが1ヶ月前より膵炎のため闘病生活を送っています。
いままでに2度の輸血を受けているそうです。
病院からの輸血協力わんこの頭数にも限りがあり、オーナーさんの方で採血可能なわんこを探しておいてほしいと言われているそうです。

京都府長岡京市周辺で5才以下体重20~30㎏程度の健康なわんこで輸血に協力して下さる方を探しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by may55h | 2006-07-31 23:59
お昼寝中
み~んなのお昼寝写真を公開♪

e0035994_13254192.jpg

アラミスのお腹だしネンネ  はじめて見ました!
もう少し上を向いてくれるともっといいのだけど。
にゃん友さんのソマリにゃんがラッコポーズで可愛くネンネしているのをいつもいいなぁって思ってました。

e0035994_13341788.jpg

よしずの陰で仲良くお昼寝中、そんなにくっついて暑くないですか?
手前がメイで奥にいるのがチャッピー。

e0035994_1337769.jpg

ぼろ布ではないですよー(笑)
シェリーはなぜかこの場所がお気に入り。 ちなみにこれトイレです。
[PR]
by may55h | 2006-07-11 13:45
ニャンコの好きな場所
e0035994_15285525.jpg

e0035994_15292395.jpg

箱を見つけたらとにかく入ってみる(笑)
e0035994_1532132.jpg

傘を干して置くとアラミスかシェリーのどちらか、ずりずりしながら傘といっしょに移動してたり。
e0035994_1536182.jpg

トイレの掃除をしようとフードを外すと何故かフードの中に入る人。こういう変行動をするのはシェリー(爆)

狭いところ好きな猫ちゃんがこちらにもニャン友さんのhanatora*-blogさまです♪
[PR]
by may55h | 2006-07-05 15:41
ちゃっかり
寝ようかなぁと思うと、ちゃっかり人の枕に頭をのせて寝ているシェリー。
枕の使い心地は?
暑いのでここで寝るわけではないけど、一瞬じゃまをしたいらしい…

e0035994_19381323.jpg

ピンクの紫陽花も可愛いけどブルーは涼しそうに見えて良い感じです。
e0035994_1943523.jpg

[PR]
by may55h | 2006-07-02 19:48
おみやげ
「明治村」のおみやげに風水ハッピーキャットをもらいました。
猫の色によってもたらす効果が違うみたいです。
黄色と言えば「金運向上」ですよね、西の方向に置くと良いみたいです。

陶器で出来ているのでアラミスとシェリーに壊されては大変ですし、何処か良い置き場所はないかなぁ。
満面の笑みで、この子本当に可愛いでしょ~!
e0035994_16285785.jpg

後ろから、こっそり触っているシェリー
e0035994_1631444.jpg

クッキー
e0035994_16343735.jpg

[PR]
by may55h | 2006-06-28 16:44
暑い日は…
暑い日にはやっぱりこれですかーーー!
シェリーの得意のお腹だしポーズ、この格好結構、好きだったりして。
アラミスのお腹だしねんねも見たいけどやってくれないのです。
e0035994_1415191.jpg

ユリ  球根を買った時には何ユリか覚えていたのに咲いた頃にはすっかり忘れました。
メモしないとダメですね~!(笑)
e0035994_14182489.jpg

[PR]
by may55h | 2006-06-25 14:20