<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
10/31 キャットタワーで
庭が気になる様子
e0035994_9523796.jpg

シェリーをペロペロ
e0035994_9525681.jpg

まだペロペロ
e0035994_9531536.jpg

何か問題でも??
e0035994_9532940.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-31 10:02
☆里親さんの募集は終了させてもらいます☆
ご協力ありがとうございました

拾い主さんから、いよいよ里親さん決定の最終段階に入ったので、
募集を終了してくださいとのご連絡がありました
ソマリニャンが幸せに暮らせる日も近いかと思われます
皆様本当にありがとうございました
[PR]
by may55h | 2005-10-30 09:06 |
☆緊急里親募集☆
ソマリにゃんが捨てられていました
東京都内で、ケージに入れられたソマリがオフィス街の路上に捨てられていました
9ヶ月の可愛い男の子です、里親さんを募集されています
できれば、先住猫さんのいない家庭を希望されているようです

詳しくは、りんぽぽ&しゃおらん さんの ブログBear up!!に記事が掲載されています

一人でも多くの方に見て頂ければ幸いです
一日も早く、新しい飼い主さんが見つかりますように、祈らずにはいられません

10月25日投稿
[PR]
by may55h | 2005-10-29 23:59 |
10/28 アウトレット
今日はジャズドリーム長島(アウトレット)へ行って来ました
お天気も良く高速を通ってちょっと小旅行気分を味わいました
平日は空いてて良いですよ~(^^)
買い物客に混じって遠足で来ている高校生もちらほら、楽しそうでした~♪

規模も丁度良い広さだし、ショップはドッグデプト・レスポートサック・コーチ・ナチュラルビューティベーシック・プロポーションボディドレッシングなどが入っています
物によっては30%~50%オフです
買い物は良かったのですが

お昼にイタリアンのお店でピザとパスタを注文したけどピザが最悪でした、石釜で焼いてあって表面は美味しそうなんだけど、裏が結構焦げていて苦くて残した方が多いです

文句を言いたかったけど止めました~
あぁ~やっぱり言えば良かったかな~!!ブツブツ
e0035994_20759100.jpg

e0035994_2081358.jpg

e0035994_20105377.jpg

おや、こんな所に愛知万博で乗り損ねたトラムが!!と連れが言っておりました
そう言われてもね~、私は行ってないので解りません
e0035994_20124840.jpg

このトラム、まだ試運転中でした
近々、長島温泉と駐車場間を走るようです
[PR]
by may55h | 2005-10-28 20:21 | 日常生活
10/27 シェリーのハンモック編
おぉ~!!ハンモックに乗ってるではないですか~
シェリーがはじめて自分からハンモックにのりました~♪♪

e0035994_9341144.jpg

e0035994_9342686.jpg

ブサイク顔公開で~す!!
e0035994_9344047.jpg

手の裏は真っ黒です
e0035994_9345223.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-27 09:43 |
10/26 スイーツ大好き
北海道旅行のおみやげに叔母からもらったお菓子です

アラミスクンクン中
六花亭の「マルセイバターサンド」大好きなんです
レーズンとクリームの味が最高です(アラミスの心の声みたいでしょ^^)

アラミスも食べたらやみつきになると思うけど~!!
ロイズのマシュマロチョコレート(ホワイト)
こちらも、かるい感じでなかなかイケますよ♪
e0035994_125456100.jpg

ファミリーマートで買いました
あんこと生クリームが入っていて名古屋って感じなんですけど
別に地域限定じゃないですよね~??
e0035994_1312438.jpg

食べること大好きなこの人です
さすが、冷蔵庫に張り付いていま~す(笑)
e0035994_13152650.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-26 13:15
10/25 大好物
アラミスはとにかく、食い意地が張っていて、シェリーが食べ残したカリカリをちゃっかり頂いているし、キッチンをウロウロして食べ物チェックをいつもしています

この間なんかご飯のしゃもじをくわえていました
いったいどんな家なんだ~!!と思われそうですね(苦笑)

その点シェリーは私達の食事に興味を示さないので食事時にその辺をウロウロしていても全然問題ないんですけど

アラミスはよく吐く猫なのです、拾い食いをしてる訳じゃないと思うけど・・・
なので、毛玉除去剤を定期的にあげています
「ラキサトーン」が大好物で、ふたを開ける前からそれは可愛い声を出して大興奮です

アラミスさん顔が怖いんですけど~!!
e0035994_15314964.jpg

e0035994_15292088.jpg

シェリーは何故か「ラキサトーン」が苦手でほとんど食べません、毛玉を吐くのが下手なので食べてくれるといいのにね~
[PR]
by may55h | 2005-10-25 15:35 |
10/22 作戦成功
今日の名古屋は、夕方から風が強くなって結構肌寒いです
狭いケージにシェリーは後から入って無理矢理張り付いています
アラミスは何だかイヤ~!!な予感が
e0035994_2363464.jpg

横取り成功です~♪
e0035994_23105987.jpg

シェリーのベッドはケージの外に置いてあるんですよ
人の物が欲しいのよね~!!
[PR]
by may55h | 2005-10-22 23:16
10/20 戦いの後は
毎朝、朝ご飯を食べて暫くすると2ニャンの大運動会の始まりです
いつも、ちょっかいをだすのは、シェリーなんですけど
キャットタワーに駆け上っては降り、部屋中走り回るので抜け毛がすごいです

シェリーがあんまりしつこくアラミスを追いかけ回すので、穏和なアラミスも今日ばかりは、ブチキレてシェリーにガブーと噛みついていました
シェリーは悲しくなって半泣き状態に・・・
目をウルウルさせていました ショボ~ン
いつもアラミスを追いかけ回したり押さえ込んだりしているシェリーが悪いんだけど
でも、ちょっと可愛そうになり、デカネコシェリーをだっこしたんですけど(^^)

ただいま休戦中
e0035994_20182593.jpg
e0035994_20173979.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-20 20:21
10/18シェリーの視線の先には
この所雨の日が多いですね
ひとさめごとに秋の訪れが・・・良いですね(^^)これから私の好きな季節です

庭にやってくるスズメなどを見つけると必ず独特な鳴き声を出しています
e0035994_11243034.jpg

口に注目してください~!! 少し口が開いてま~す わかりますか??
e0035994_11252194.jpg

[PR]
by may55h | 2005-10-18 11:30 |