<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
朝からゴロゴロ
今日は風もなく良いお天気です。
新聞の予想最高気温も13度になってました。
このまま暖かくなって欲しいなぁ…

シェリーは日だまりを求めて窓際にやって行き、暫く毛繕いをした後ゴロゴロ、のびのびしてました。
e0035994_14253418.jpg

暖かくて気持ちいいね~♪ ゴロゴロ
e0035994_1426987.jpg

のびーーーー!
e0035994_14262467.jpg

うぅ~落ちていたトイレ砂が写ってしまいました(^^ゞ

おまけ
e0035994_14313227.jpg

モノクロ
e0035994_14321292.jpg

セピア色
e0035994_14335525.jpg

はじめにカメラでモノクロ設定をしたら、白黒写真が写せるのかと思ってしまった私(アホ)
そんなわけないですね。
撮影した写真をカメラの画像編集メニューで編集できるんですね(..;)
[PR]
by may55h | 2008-02-29 14:49 |
桃の香り
ほんのり桃の香りがする猫砂を買いました。
ペグテック トフカス Peeです。

早速アラミスのクンクンチェックが入ります。
クンクンだけじゃなく袋に思いっきり噛みついてますけど(・o・)
e0035994_14205284.jpg

歯形がしっかりついてます。
e0035994_14312285.jpg

破れたところから、甘~いピーチの香りがします♪


いつも使っているトフカスパインの袋には見向きもしないのに、ビニール袋の上から甘い美味しそうな匂いがしたのでしょうか?
食い気のアラミスさん、食べ物と間違えてないよね~?

まだ、新しい猫砂を使ってませんが、ふつうに使ってくれると良いのですけど…
[PR]
by may55h | 2008-02-23 14:33 |
寒がりなのはどっち
アラミスとシェリーとどっちが寒がりだと思いますか?
意外な事にモフモフしているシェリーの方なんです。
ノルウェーの森の猫とは思えません(__;)
こんな事でいいのか!

寒いと時々鼻水出てるし…
エアコンの風が直撃する場所が大好きです。
e0035994_21501595.jpg

毛布の上で寝ている時も、こんな風に毛布を掛けてもそのまま寝てます。
結構気に入ってるのかな(*^^)v
e0035994_21533679.jpg

寝てるアラミスに毛布を掛けると迷惑そうに払い除けるんですよ(+_;)

おまけ
種から育てたパンジーが咲き始めました♪
e0035994_22293932.jpg

庭に咲いてた花(名前は?)
e0035994_22314458.jpg

[PR]
by may55h | 2008-02-21 22:11 |
ハワイに行きたいな
お土産にもらったレイをアラミスの首に掛けようとしたけど、ゴムがきつくて無理でした。
それから、車のルームミラーにぶら下げること2~3年。
そろそろ、ゴムも伸びた頃なのでアラミスの首に付けてみました。

降り注ぐ太陽  小麦色に焼けた肌
アラミス~、なかなか似合ってるよー(*^^)v
e0035994_17183054.jpg

e0035994_15573643.jpg


シェリーはアザラシの縫いぐるみが気に入ったようです。
アザラシってハワイにいましたっけ??
e0035994_15595158.jpg


ハワイに行きたいなぁ!
[PR]
by may55h | 2008-02-16 16:01
雪景色
今日は午前中から雪が降り始めて、初めは積もるような感じでもなかったけど、段々本格的になってきました。
今も降り続いています。午前中に買い物を済ませおいて良かった~。

これは当分家から出られそうにありません。(かなりオーバー)
10センチ位は積もってます。
「南天の木」が雪の重みで折れそうになってます、大丈夫かな~??
e0035994_14521861.jpg

[PR]
by may55h | 2008-02-09 14:57 | 日常生活
Happy Birthdy
6日でシェリーは5歳になりました~!
お誕生日おめでとう(^○^)

いつも私の布団で、ねむねむ顔で待っていてくれる可愛い子なんですよ(*^^)v
e0035994_22162658.jpg

布団の中に湯たんぽが入ってるので、ただ暖をとってるだけですけどね(笑)
e0035994_22411345.jpg

誕生日ケーキです。中は苺ムースで、甘酸っぱくて美味しかったー。
e0035994_22571280.jpg

e0035994_2249578.jpg

ケーキを狙うアラミス。
アラミスの誕生日っぽい写真になっちゃいました↓
e0035994_22513745.jpg

箱があれば入ります。
e0035994_22532678.jpg

[PR]
by may55h | 2008-02-07 23:11 |