<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマス
メリークリスマス024.gif

12/24クリスマスイブですが、普段と変わらない我が家です…。

一応、ケーキだけは明日買う予定067.gifわくわく♪ ケーキが食べれるイベントは見逃しませんよ!

何もしないのもつまらないので、とりあえずメイをトナカイにしてみました072.gif
後ろの窓にアラミスが071.gif
e0035994_15361855.jpg


にゃんこもクリスマス風に053.gif

無理矢理サンタ帽を載せられたアラミス
e0035994_1536584.jpg


シェリーもね
e0035994_15385997.jpg

[PR]
by may55h | 2008-12-24 15:40 |
師走…
今年も後10日程ですねー。

私も重い腰を上げて、大掃除を始めました。

まずは押入の中から…と思ったら、家族に「そんな見えない所より、目に付く台所からじゃない?」って言われました039.gif

そうなんですよね~、片付けなきゃいけない所(目立つ)があるのに、ついどうでもいいような細かい所から掃除しちゃいがち。
で、肝心な所を片付ける前に力尽きる020.gif

とりあえず、台所をちょっと片付けて070.gif
今日は天気が良かったので、カーテン洗って、布団を干しました。

取り込んだフカフカの布団の上には…
e0035994_2035387.jpg

シェリー058.gif
e0035994_2051058.jpg

「師走なんて関係ないのにゃん」
e0035994_206819.jpg

e0035994_206368.jpg

[PR]
by may55h | 2008-12-20 20:16 |
頂き物
ある朝、宅配便が届いた。

私宛の荷物だ、最近何か注文したっけ??

送り主は「猫生活」のにゃろめさんでした。思いがけず届く荷物って嬉しいよね♪

ワクワクしながら箱を開けてみたら…

e0035994_15155941.jpg

保護材のビニールがたくさん!(写真は私が一回出して、また入れたものです。最初はもっと綺麗に詰められてました)

その中から出てきたのがこちらです056.gif
e0035994_21252710.jpg

ダヤンのメモ・・・かわいいー。
猫じゃらし  ・・・羽がゴージャス!
ポストカード ・・・猫生活さんオールスターズ☆
e0035994_21265018.jpg

ヴァッフェル ・・・美味しくいただきました。

ワーイワーイ058.gif素敵なものをどうもありがとうございます!040.gif

さっそく猫じゃらしで遊ぶアラミス&シェリーの動画です070.gif
よかったら見て下さい BGM有り

e0035994_21532218.jpg

e0035994_21534624.jpg

e0035994_2154813.jpg

e0035994_21543076.jpg

e0035994_21545355.jpg


とっても楽しかったニャ060.gif by アラミス・シェリー
[PR]
by may55h | 2008-12-13 22:05 | 日常生活
シャープの猫CM
最近流れてるシャープの携帯のCMかわいいですね056.gif
猫ちゃんが携帯の画面を見てるのです。

シャープのホームページはこちら

真ん中の子が特にかわいい!
画面下に小さい文字で「CMのための表現です。猫の手を借りての操作はおやめ下さい」みたいな注意がでるんですが、それも何かおもしろい。

歌詞で「タッチで胸キュン060.gif」って猫が言うのに、私がキュンキュンしてます(笑)

それに、シェリーの手に似てるかな001.gif
e0035994_18355370.jpg

[PR]
by may55h | 2008-12-10 18:52 | 日常生活
デジカメ
娘のデジカメを借りてみました。

らくがきする機能とかあって楽しい~!

私のデジカメは古くてこんな事、出来ないもんね。
e0035994_17253111.jpg

アラミスを姫ふうにしてみました♪
オジサンだけどね(笑)

e0035994_1728950.jpg

ボクもオサレしたです♪

どあら焼き
e0035994_17291167.jpg

e0035994_17293159.jpg

ドラゴンズ負けちゃったけど、名古屋ではドアラの人気はまだまだ続いているよ~!
[PR]
by may55h | 2008-12-05 17:32 |