<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お返し
ちっこ病仲間(嬉しくない仲間ですニャ)のくぅ太くんに先日シェリーの食いつきが良かった療法食ドクターズケアのお裾分けをしました。

「猫生活」のにゃろめさんからお返しが届きました♪

箱の周りをしきりにクンクンする、アラミスとシェリー
怪しい匂いがするね…
e0035994_13782.jpg


アラミスは頭を突っ込んでホリホリ
箱の蓋の四隅にはお手紙が書かれてました、読む順番の№入りで(笑)
e0035994_137434.jpg


箱の中はビニールとプチプチがいっぱいオオーw(*゚o゚*)w
ボクこの箱気に入りました
e0035994_1383255.jpg



056.gif箱で楽しむアラミスとシェリーの動画です
よかったら見てね~。カサカサ音入り

そろそろにゃろめさんに怒られそうなんで、箱の中身をご紹介。

猫の箸置き付きのお箸…カワユイ
e0035994_13293692.jpg


眼鏡ケース…ワタクシ車の運転と外を歩く時に眼鏡を掛けてます。
楸屋さ~ん、色違いのおそろだねー♪

e0035994_1330614.jpg


名古屋にはまで店舗がない、行列の出来るお店のラスク
美味しくいただきました。まいう~!(*´∇`*)
e0035994_13304384.jpg



カラフルなカップのセット
「2にゃんのカリカリ入れにどうぞー」とにゃろめさんの手紙に書いてあったけど、ほんとは人用。
e0035994_13312141.jpg


大した物も送らなかったのに、にゃろめさんこんなにいっぱいありがと~ね(*´∇`*)
[PR]
by may55h | 2009-06-28 14:03 |
後頭部ふぇち会バナー
にゃんこの後頭部って可愛いですよね、スリスリ、クンクンしたくなりませんか?

そう思うのは私だけ??

いえいえ、そんな猫飼いさんも多いようですよ。

猫の後頭部を愛する人のための、後頭部ふぇち会があるんですよー。

以前その記事を猫友あっきーさんのブログ「モモ太郎にゃんこ日記」で拝見して早速入会させてもらいました。

3/22・23には「ねこねこ後頭部」後頭部ふぇち会のイベントにも参加させてもらいました♪

会員のアラミスとシェリーのバナーを会長「~魔女のココロ~」のみゃ♪さんが手書きで作ってくださいました~。
感激です\(^O^)/


すんごい可愛いです~!それにアラミスもシェリーもほんとそっくり。
それに耳がピコピコ動いて可愛いです(*´∇`*)

e0035994_15465329.gif

                   アラミス
            アラミスの後頭部そのものです♪
e0035994_15494859.gif

                   シェリー
     薄い茶色の毛が混じっているのも描いていただきました。凄い完璧です♪
e0035994_15505076.gif


                  ねこねこ後頭部のご案内はこちら
                         ↓
e0035994_1894354.gif


2にゃんの後頭部です。ねっ、そっくりでしょ(*´∇`*)
e0035994_17321475.jpg

e0035994_1756269.jpg


みゃ♪さん素敵なバナーをありがと~ございましたm(__)m アリガトォ
e0035994_18645.jpg

                   ありがとうですニャ
[PR]
by may55h | 2009-06-23 18:21 |
ニャンモック&ニップキッカー
朝から日差しの強い名古屋です058.gif

今年はじめて、そうめんを食べました。ウマウマ~!043.gif

今日はアラミスとシェリーにプレゼントがあるんだよ♪

ニャンモックとキャットニップキッカーです。

Happy Muuさんで購入


ケージに取り付けたらアラミスが早速乗りました。
これ良いね~ルンルン
e0035994_13181613.jpg


シェリーは「かい~の」 ヒモで頭をカキカキ
e0035994_13184668.jpg


「か~いの」 ヒモでホッペをカキカキ
e0035994_13191716.jpg


あぁ、シェリーはお笑い系ね~!!!(≧m≦)ぷっ!
このヒモ気に入ったよー!て気に入ったのはそこかいっ(;´▽`A``


今度はキャットニップキッカーだよー♪

いい匂いがするね~!クンクン
e0035994_1336718.jpg


ガブガブ…ケリケリケリ…
e0035994_13363710.jpg


オジサン酔っぱらったぜ~!デレデレ…
e0035994_1337322.jpg


アラミス大口開けてヨダレ垂れそうだけど…≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by may55h | 2009-06-14 14:08 |
インドカレー
サラサラしたカレーが食べたくなって、名古屋駅JRタワーズのマハラジャへ行って来ました。
e0035994_20115383.jpg

店内にはインドの音楽が流れてて、店員さんも民族衣装姿。

前日にホームページをチェックしてほうれんそうチーズカレーを食べようと思ってたけど、昼はランチセットのみでありませんでした。

レディースセットを注文。
本日のカレー2種類、サラダ、オニオンフライ、ナン、サフランライス

カレーはチキンと野菜でした。私にはかなり辛くて、じゃがいもを口に入れたら舌が痛い位!
e0035994_13354395.jpg


ちょっと夏ばて気味だったから、いいのかもしれないなー。
本格的な感じでした。
マンゴープリンが美味しかった♪


6月6日は熱田祭り。
熱田神宮の近くの神宮公園で約1千発の花火が打ち上げられます。

嬉しいことに家のベランダから花火が見れます♪

デジイチで撮そうと取り説をみてたら、撮影モードMでシャッタースピードをbulbにすると、バルブ撮影ができます。
て書いてあるけど、シャッタースピードをbulbにするのがわからない(^^ゞ

写真は夫が自分のカメラで撮したのをぱくりました。

e0035994_140873.jpg

e0035994_1404331.jpg

[PR]
by may55h | 2009-06-07 14:06 | 日常生活
レスポ改造婆さん
レスポートサックのバッグを持っているお年寄りを結構見掛けます。

素材が軽いし、私も気に入って使っているから母にも買ってあげました。

それから、何日も経たないある日母がレスポを持って我が家にやって来ました。

私のプレゼントしたレスポが、か、改造されてる~!!!ひぇ~~~!!! 


どう変わったかとゆうと…

私の手提げバッグでちょっと説明。

撮影に協力してるつもりのシェリー(邪魔してるだけじゃん)

表側にはポケットがあります。
e0035994_1118278.jpg


裏側はありません。
e0035994_11185863.jpg


ポーチも付いてます。
e0035994_11193114.jpg


そのポーチを裏側に縫いつけた(これは置いてあるだけ)
e0035994_1119538.jpg


母のバッグは紺色で和風の花柄です。

ポケットを付けただけでは満足出来ず、持ち手ももっと幅広の頑丈な布に変え、おまけに裏地まで付けてありました。

本人は得意気にこれで使い易くなったわ~!!! ルンルン


見せられた私はあぅーーーーー!!! 

何で改造するかね…  あぁ折角のレスポが…  こんなのレスポじゃない…

こんな変なレスポを持った婆さん(母)と一緒に出掛けるのはごめんです(笑)


しまむー(しまむら)でキッチンマットを買いました。
e0035994_12282880.jpg

これなかなか良いね~♪
e0035994_12291571.jpg

シェリー得意の片手伸ばしポーズ♪
[PR]
by may55h | 2009-06-04 12:33 | 日常生活