<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
牧歌の里
今日は32度、明日は33度と残暑厳しい名古屋です。あぢぃ058.gif

猫も犬もダレてます。

アラミス
e0035994_1944373.jpg


シェリー 最近モフモフ度が増してきました、なんで~??
触り心地がすごく良いです(*´∇`*)
e0035994_1952846.jpg


17歳のチャッピーも元気です。
e0035994_1972351.jpg

メイはよしずの木陰で爆睡ちぅ。
e0035994_1981537.jpg


久しぶりにドライブに行って来ました。
岐阜県のひるがの高原にある牧歌の里。
エアコンの冷風のような風が吹いている、気温22度とゆう夢のような世界でしたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ロードトレイン(タイヤの付いた列車)に乗って一周して来ました。

e0035994_19315110.jpg

e0035994_19321055.jpg

e0035994_1932325.jpg

e0035994_19325396.jpg

e0035994_19335158.jpg


注意書きを読んで見て~!じらされたらムカッときますよね。
e0035994_19341496.jpg


ジャージー牛(乳牛です)
e0035994_19343729.jpg


温泉もあるけど、入ったら帰るのいやになりそうだから止めました。
ドライバーもビール飲みたくなるだろうしね…068.gif
ちょっと珍しいメンバーで行って来ました。私・母・弟
[PR]
by may55h | 2009-08-29 19:55 | 日常生活
まだまだ暑さが厳しい名古屋です。

毎日テレビで高校野球観戦に明け暮れてます。

高校野球って良いわ~!青春ですね(*´∇`*)

地元の中京大中京高校の3回戦進出が決定しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この間ショッピングセンターをウロウロしていたら、マザーズガーデンでセールをしてました。

アラミスもシェリーも普段は洋服持ってないけど、安くなってたから買いました。

家族に祭のハッピを買って来たと見せたら、氷じゃんと言われてしまった。

確かにデカイ氷の文字が…(;´▽`A``

早速アラミスとシェリーに無理矢理着せてみました。

e0035994_19432036.jpg


e0035994_21134670.jpg


e0035994_1944441.jpg

[PR]
by may55h | 2009-08-17 19:48 |
ホワイトたい焼き
ちょっとお久しぶりです040.gif毎日蒸し暑いですねー。

最近、地元ではやってる「ホワイトたい焼き」を買ってみました。
e0035994_1447447.jpg


見た目は茶色の方がおいしそう。
そして味は…皮がもっちもち!けっこうお腹が膨れました。

これは冷凍で中はつぶあんだけど、カスタードとかが入ってるお店もあるみたいです。
焼きたてを食べてみたいなー。


うちの猫たちですが、暑さでだらけてます。大理石ひんやりプレート大活躍。

でも、ひんやりプレートがちょっと小さいので足がはみ出す…026.gif
そこで、時々テーブルに乗ってます(エアコンで天板が冷えて気持ちいいらしい)


今朝もアラミスがどかーっと乗ってました。

アラミスの腕の辺りに何か出てるような…
e0035994_14482743.jpg


アラミスが降りた後には…
e0035994_14534644.jpg


…私の老眼鏡メガネが026.gif
[PR]
by may55h | 2009-08-09 14:51 | 日常生活