<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アラミスの誕生日
今日でアラミスは10歳になりました。

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アラミスは3月の初めにうちにやって来たから、9年7ヶ月が過ぎました。

何かほんとあっと言う間って感じですね。しみじみ。

誕生日プレゼントはキャットプレイBOXです。
e0035994_18381634.jpg


夫組み立てる人・・・私と娘見てる人・・・アラミスとシェリー邪魔する猫
e0035994_18465141.jpg


e0035994_18451115.jpg


完成したらアラミスが頭からずぼっと入ってました。
e0035994_18455026.jpg


これは8月の終わりに購入、今ではシェリーがたまーーーに入って寝てます。


誕生日なのでとっておきの写真をどうぞ。

e0035994_1911562.jpg


おもいっきり変顔になってます(≧m≦)ぷっ!
e0035994_1913460.jpg


e0035994_1925090.jpg


e0035994_193122.jpg


きみたち女装の趣味があったとは\(◎o◎)/!

違いますってば~!無理矢理着せられたんだってば~!


このドレス半額になってたのでゲット。サイズはシーズー用で8キロまでOKです。

猫って胴長だと思ってたけど、思った以上に胴長でした(笑)

シェリーは体重は5.8キロだから全然大丈夫なんだけど、超ミニみたいな??

ドレスじゃなくてケープみたいでした。

可愛いおんにゃのこが着たら、似合うと思うけど、おっさん猫ズだから仕方ないかっ。
[PR]
by may55h | 2009-09-30 19:29 |
シルバーウィークといっても
連休中、遠出する予定もなくいつもと変わりなく過ごしてます。

早々と庭のバラが咲き始めました。

9月に入ってから剪定するのを、勘違いで早々と剪定をしたからです(;´▽`A``

ヘリテージ
e0035994_22222394.jpg


最近少し涼しくなりました。猫ベッドを出したら早速シェリーが入りました。
アラミスはニャンモックを天蓋のように使ってます。
落ち着くのかな?
e0035994_22354141.jpg

二段ベッドみたいだね(*´∇`*)
[PR]
by may55h | 2009-09-21 22:40 | 日常生活
いわし雲
今日の名古屋は朝から爽やかなお天気です。

いつも朝から、汗がたらたら。エアコンと扇風機をつけている我が家ですが…

な・なんとエアコンも扇風機もnothing


庭に出れば美しい空にいわし雲。 秋ですねぇ。 しみじみ
e0035994_1285690.jpg

e0035994_1292372.jpg

ハナミズキに赤い実がなりました。
e0035994_1295125.jpg

紫の花はデュランタ。赤はサルビア。黄はジニア・リネアリス。
e0035994_12101799.jpg

チェリーセイジ
e0035994_12103880.jpg



シェリーはいつもの場所に居ました・・が・・お腹出してません。
e0035994_1211138.jpg

このひんやりプレート最高でしゅ。


お昼ちかくになって室温もぐんと上がり、エアコン入れました。
あぁ、秋はまだまだ遠いわーーー!
[PR]
by may55h | 2009-09-09 12:37 | 日常生活
ひんやりプレート
今日は少し涼しいけど、まだエアコン、扇風機大活躍の我が家です。

猫ズの大理石ひんやりプレートも活躍ちぅ。

55×40の大きい方のサイズですが、一猫二枚必要そう…


アラミスとシェリー仲良く、だれだれ~~!
e0035994_17161925.jpg


足の裏真っ黒です。
e0035994_17172535.jpg


前にまわってみたら、おっ、意外に行儀良く手は揃えてるのね。
e0035994_17191576.jpg


シェリーのひらき、かぱっ。床に転がってます(笑)
e0035994_1843322.jpg


あ~らよっ。盆踊りちぅ。
e0035994_1872258.jpg


アラミスはいつの間にか移動…
[PR]
by may55h | 2009-09-03 18:13 |